- | 次の10件

AKB48総選挙が始めてテレビで生中継されます

AKB48の「第3回 選抜総選挙」が、テレビで生中継されることが分かりました。

それは、AKB48がレギュラーを務める番組「なるほど!ハイスクール」です。

速報中継は番組冒頭と中盤、そしてエンディングの計3回で、各1分程度ずつ放映されるという事です。

それ以外にも全国83カ所の映画館で生中継されるそうです。

海外も香港、台湾、韓国で生中継が決定しているという事です。

3度目を迎える総選挙ですが、テレビ中継されるのは初めてという事です。



まだまだ、投票したい方はコチラから

  



こんなのもあるようですね。

AKB48[Everyday、カチューシャ]初回盤TypeA+B握手券投票券写真付

投票券 10枚セット


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000000-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルさんがツイッターを再開しました

先月下旬からツイッターを停止していた宇多田ヒカルさんですが、約1か月ぶりに投稿がありました。

その宇多田さんですが「ツイッターまだやりますぞおばんですじゅーる(`(エ)´)ノ」とツイートしたそうです。

しかしながら、これ以降は新たなツイートは投稿されていないようです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000009-flix-movi
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ゴッドハンド・高橋ミカ推薦のスリムスパSP

スリムスパSPは、1日たった3分でOK

ながらで好きな時、好きな時間にコロコロするだけの簡単ケア!

口コミでも効果があったという人が多かったです。

スリムスパSPは高橋ミカさんも推薦、高橋ミカさんのゴッドハンドが自宅で簡単に手に入れる事が出来ます。

王様のブランチ、はなまるマーケットなど数多くのテレビ番組でも、紹介されています。

スリムスパSPは、クチコミやレビューでも、数多くの人が書き込みをしていました。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

【在庫あり】GreenFan

今年の夏は猛暑になる可能性があるようです。

計画停電になる可能性もあり、省エネ、省電力が求められる夏がもうすぐです。

そのような状況で扇風機が見直されています。

その中で、売れているるが、BALMUDA DESIGNの『GreenFan2』です。

二重羽で柔らかい幅広い自然の風が得られます。

売り切れ続出で売っているところがありませんね。






↓↓↓2010年モデルですが、こちらで買えるようです。
2010年モデル GreenFan

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。